土用丑の日

ワッフル製造の会社がなぜうなぎ!?と思われた方もいらっしゃると思います。
実は、1年に一度、社員が楽しみにしている日があるんです。

それは、うな重が支給される日。それが今年は今日だったのです。

今年は、7/27(土)が世間一般の土用丑の日ですが、
会社はお休みになってしまうので、本日金曜日一足早く頂きました。

実はこちら、
ちょうど暑さ厳しくなり始めるこの季節、
より一層美味しい商品を皆様に提供できるようにと
我が社の代表が自ら焼いて、みんなのお昼タイムに用意してくれます。
ありがたいことに、これまた美味しい国産ウナギ!

手前味噌ではございますが、こういったひと時を与えてくれる事に
社員一同日々感謝し、メモルスで働けることに喜びを感じています。

弊社のイベントごとは、これだけでなくバーベキュー、クリスマスシーズンにはケーキ、誕生日にはそれぞれ誕生日プレゼントまで!
従業員への感謝をキチンと表現・還元してくれるので、働くモチベーションも
アップです。

私たちは皆さんの喜ぶ顔を想像して美味しい商品を作っていますが、
その裏には、こんな秘密がありました。

これからもより一層精進して
皆様の元へ美味しい商品をお届けしたいと思います。

これからますます暑い日が続きますが、皆様も体には十分に気を付けてお過ごしください。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP