埼玉りそな銀行主催 『農と食の展示・相談会2019』に出展致しました

2019年2月6日 さいたまスーパーアリーナで行われた
埼玉りそな銀行主催『農と食の展示・相談会2019』に出展致しました。

ご来場の皆様には、弊社ブースへご訪問頂き、誠にありがとうございました。


弊社 代表取締役 横田英雄(左) と 埼玉りそな銀行 代表取締役副社長 中尾安志様(右)  

当日は真冬の寒さでしたが、人の波も途切れることなく、
様々なブースの活気で盛り上がっていました。

埼玉県の名産品や美味しいものを知ることができ、
他の業種の方々にもお話を伺えて、毎年新しい発見があって勉強になりますね。

さて、展示会では弊社主力商品であるワッフルの感想を直接頂ける貴重な機会ということもあり、

定番のベルギーワッフル

ソフトビスケット風に焼き上げたビスキュイワッフル

実際に食べ比べて頂きました。

召し上がったお客様からは大変好評で反響もあり、
ご来場の皆様に味やバラエティの豊かさをアピールできたのではないでしょうか。

また、もう一つの主力商品である

しっとりした食感が特徴の『さやま菓乃輪®』のバウムクーヘンも注目の的でした。

今回もプレーン・抹茶の2種類をご用意。
どちらも風味豊かな埼玉県産小麦と厳選したバターを使用して
しっとりと焼き上がった弊社自慢の逸品です。
抹茶には地元狭山市特産の抹茶と煎茶を練り込み、しっかりと抹茶の深い味わいをお楽しみ頂けます。

お客様からも「しっとりしていて美味しい。」「抹茶の味が濃い。」とご好評を頂きました。

『さやま菓乃輪®』は弊社ネットショッピングで。
バウムクーヘン他、フィナンシェも取り扱っております。

その他ワッフルの詰め合わせもご用意しておりますので、
お土産や贈り物にぜひご利用ください。

 

ネットショッピングはこちらから↓

https://backendelice.com/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/backen-delice/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP