1Q ワッフルの中にある白いつぶは何ですか?
1A ベルギーワッフルに欠かせないワッフルシュガー(お砂糖)です。シャリシャリとした食感が特徴です。
2Q ワッフルの賞味期限はどれくらいですか?
2A パッケージに記載された賞味期限をご覧ください。
3Q 表面が黒く焦げてるように見えるけど大丈夫ですか?
3A これは原料の油脂類や糖類がカラメル状になったものです。安心してお召し上がりください。
4Q ワッフルはどこで買えますか?
4A ネットショッピングでご購入いただけます。
5Q 送料はどれくらいかかりますか?
5A 北海道→1,100円 関東→660円 信越・東海・北陸・関西→770円 中国・四国→880円 九州→990円 沖縄→2,200円
(※一部離島は別途送料がかかります。)
(※6,480円以上お買い上げで送料無料 (沖縄県・離島を除く))
6Q 注文してどれくらいで届きますか?
6A ご注文確定より3~4営業日(土日祝日を除く)以内に当店(埼玉県)から発送いたします。
7Q ベルギーワッフルをおいしく食べるコツはありますか?
7A あらかじめ温めておいたオーブントースターで30秒ほど加熱すると、より美味しく召し上がれます。また、電子レンジでの温めは食感が悪くなる場合があります。
8Q パッケージの中に入ってる、四角いものは何ですか?
8A ワッフル品質保持のため、アルコール製剤を封入しております。
開封時や製品からアルコール臭が感じられることがありますが、品質には問題ありません。
9Q ワッフルのアルコール製剤(白い粉)の中身はなんですか?
9A 内容物は、シリカゲル(二酸化ケイ素)の粉末にエタノールを浸み込ませたものです。食べ物ではありませんので、取り除いて下さい。
10Q アルコール製剤を誤って食べてしまいました。大丈夫ですか?
10A 誤って食べたり、舐めたりされても安全性には問題ありません。
体内で吸収されず便として排泄されます。
ただし、アルコール(エタノール)を含みますので、気分が悪くなる、違和感がある場合には医師の診断を受けてください。

 


◆◇ベルギーワッフル、バウムクーヘンや洋菓子の製造メーカー◆◇
株式会社メモルス


 

PAGE TOP