2018年狭山市商工祭(2018年10月21日)に出店いたしました

10月21日に開催されました狭山市商工祭に出店致しました。

当日は晴天に恵まれ、たくさんの方々が来場し、大変盛り上がっていました。

私たちは、リッチシリーズの定番ワッフルはもちろんのこと、

カットバウムや「狭山茶」を使用した

さやま菓乃輪シリーズの抹茶バウムや抹茶小豆フィナンシェ、

他、ビスキュイワッフルを販売。

ご自宅へのお土産用にご購入される方が朝早くからいらっしゃいました。


また、その場でお作りするデザートバウムを

3種類(バナナチョコ・チョコ・ストロベリー)提供致しました。

おかげさまで、多くの方にご来店いただき大盛況!

終了時間前にほぼ完売となりました!!!

 

老若男女問わず、小さなお子様からご年配の方々に大変人気があり、

なかにはご自身でお好みでトッピングをし、ご自宅用へとお持ち帰りされる方や

リピートされる方まで!!

日頃からお買い求めいただいているお客様の他、

初めてご購入された方からも美味しいと評価して頂きました。

数あるお店の中からお選びいただき、ご来店誠にありがとうございました!

 

弊社商品は、インターネットにて購入が可能となっております。

リッチシリーズのワッフル詰め合わせやバウムクーヘン(プレーン・抹茶)、

その他ご用意しておりますので、是非今後ともご利用頂けたら幸いです。

 

ご購入はこちらから↓

https://backendelice.com/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/backen-delice/

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP